ひょんなことからバリで暮らす事になった、私のバリ島在住体験の記録です。ちょっとしたバリ島の知識、日々の出来事を綴っています。

BALI LIFE - バリ島での暮らしの記録 -

HOME

私のバリ島在住体験の記録



当サイトではひょんなことからバリ島に住むことになった、私のバリ島在住体験の記録を掲載しています。

バリを訪れた最初のころは、慣れないことも知らない事も多く、今考えると怖いと思われるような行動もとっていた私ですが、今ではすっかりバリに馴染み、文化の違いなどを楽しみながら日々暮らしています。

毎日の生活やバリならではのイベント、バリの食事やバリで買えるグッズ等々・・様々なことを書いていきたいと思います。

バリに来たことがある方やそうでない方、またこれから訪れようとお考えの方など、参考にしていただますと幸いです!



Copyright (c) 2015 BALI LIFE - バリ島での暮らしの記録 - All rights reserved.